2355

WM 2015.12出産 

黒目に白い斑点ができた→やっぱ角膜炎だった

【結果】

角膜炎でした~~~は~ビビッて早退して病院行っちゃったよ。。

(私はまだ有給がないので休んだり早退すると時給換算で引かれる)

悲しいけどまぁ心の平穏を買ったということですね!!

 

今朝は5時に起きて洗濯→洗濯干した。

マンションに住んだら、洗濯→干すが階段のぼらずにできるということが

最高なので早く引っ越したい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

角膜炎・・・?失明・・・?

こえ~~!!

というわけで病院に行きます。

仕事終わったら。。。

有給がないからさーーーーもうーーーー!!

目の開け閉めがなんか違和感やばいし

充血がすごいです。

トーキョーグールかな?って感じ。

 

 あ、こっちか。

 

 

目がつらい。

 

以上

 

目がめっちゃ悪いのですが

わりと濃いめのメイク+黒髪+眼鏡で

教育ママ感がすごいです。