2355

WM 2015.12出産 

最近の漫画は結構、人がどうにかなってしまう感じのは流行りなのかい?

 これは絵がすごい気持ち悪かった・・

映像化もされたので知ってる人多いはず。

まだ完結まで読めていないから続き気になってる。

 原作は漫画よね!

途中まで読んで面白かったので続き読む。

東京喰種 トーキョーグール

東京喰種 トーキョーグール

 

 

 

↓これはちょっと違うかも

人間が生かされてるっていう設定が面白い!

絵が気持ち悪いし痛そう。

食糧人類?Starving Anonymous?(1) (ヤングマガジンコミックス)
 

 

 女戦士もの。

かっこいい。絵が気持ち悪い。(気持ち悪いって大体思ってるな!)

CLAYMORE 全27巻完結セット (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 全27巻完結セット (ジャンプコミックス)

 

 

女子高生。

人間がなんか乗っ取られちゃうみたいな感じで面白い!

これも最後どうなるのかすっごい気になってる。 

バイバイ人類 1 (ジャンプコミックス)

バイバイ人類 1 (ジャンプコミックス)

 

 このへんですかねーー

あとくらげバンチのほぼほぼ滅びましてとか。

 

なんか最近好んで読んでいるわけじゃないんだけど

こういう人間が乗っ取られてしまう(死ぬ・てか殺される)

感じのを続けて読んでいるので具合が悪くなりそうです!!!

 

なんか夜道とか怖くて歩けないよね・・

特にアイアムアヒーローの絵がよく頭に浮かんできて

めーーーーっちゃ怖いです。

怖がりのクセにこういうのを読んでしまう。

 

夢見が悪いのもこのせいなのかな!!!!!

 

以上