2355

WM 2015.12出産 

家を買うとは?そして最近の体調

どうもどうも。かおるです。

 

大きく2本で日記書きます。

1.最近の体調

現在は

朝→ビタミンC1000mgを1~2粒

  ビタミンBミックスを1粒(おしっこがまじでくさくなる)

  ナイアシンを1~2粒

 

日中→オートミールに挑戦中!この年齢になって初めてオートミール食べた

 

夜→食後すぐに(このタイミングが合っているのは謎)

  ビタミンC1000mgを2~3粒

  ビタミンBミックスを1粒

  鉄分を2粒

寝る前にナイアシン1~2粒

 

こんな感じで摂取しております。

プロテインは本当は朝晩飲んだほうがいいみたいだけど

なかなか夜は飲めず。朝は必ず飲んでる!

 

今月に入ってからこんな感じの生活をしているんだけど。

 

kaoru00000.hatenablog.com

kaoru00000.hatenablog.com

 

子供に対してイライラしてしまう←理由のあるイライラ はさておき

日々のイライラは減ったかな~と。

もともとそんなに暴食したりするタイプではないので

そのへんの衝動が抑えられているのかとかはわかりません。

 

でも以前はもうなんで毎日私がお迎えに行くの!?

代わってよ!!!って夫にかみついていたのですが

そんなにその衝動的なイラつきはありません。ぐわーーーっとむかつく!!ってなることが減ったのかな~。

(まぁ夫に対して諦めてるという部分もあるけど)

 

あと朝の目覚めは確かにかなりいい気がします。元気。

私は元々朝が強いのですがさらに強くなってきたような!

目覚めるには目覚めるけど、身体が重くてちゃきちゃきできないときがあったけど

今はわりと心身ともに目覚めてる!よし!って感じです。

 

オートミールによる快便効果はあんま感じないですね。。

インスタントミールだからかな?

(砕いてあるやつ)

私はエビオスが一番快便には効く。

 

【指定医薬部外品】エビオス錠 2000錠

【指定医薬部外品】エビオス錠 2000錠

 

 

 

あと金曜の夜&土曜の朝と久々に

リプライセルを飲んだのですが効果が絶大でびびりました・・・・

 

ちなみに私はこのアマゾンで買えるタイプを飲みましたー!

リポスフェリック ビタミンC 30包

リポスフェリック ビタミンC 30包

 

 とぅるとぅる!!って!なめらかーーーですわ!!!

高いので毎日は飲めないけど

これ結婚式を控えてる女の子(男の子も!)とかにはまじでおすすめしたい。。

毎日飲んだらどれほどきれいになれるのか・・

ピッカピカになってしまう・・(なりたい・・・)

 

2.家を買うことに関して

家をですね。買おうかなって。(ざっくばらん)

高いね、家。

ローンでどうにか払えそうだけど

これ、日々の生活が立ちゆかない感じにならないかな??ん??

ってなって。

 

広くて、安くて、買い物などに不便な家。

狭くて、高くて、でも立地条件は最高な家。

 

てゆーかマンションですね!!!

一軒家なんて面倒すぎて!

(探すのも建てるのも維持も)

注文住宅とか建てる人は本当にこだわりが強くて

それに対して真摯に向き合える人だな~~~~と思います。

(私は無理)

(夫も無理)

(似たもの夫婦でそのへんはよかった)

 

いやー困った。それにしても間取りを見るのは楽しいですね!

大好き!

まだここ!とか決めていないのですがとにかく物を減らして

すっきりと引っ越していきたいものですな。

 

以上