2355

WM 2015.12出産 

不眠気味・・ビーレジェンドのプロテインがきた!!!

昨日も「ハッ!!!」と飛び起きてしまい

起きたら1時半でした。

でも1時半、まだ夫は起きていました。

・・・夫の音で起きてるのかな?ってちょっと思ったり。

耳栓しようかなぁ。

メラトニンタイムリリースを飲もうか。

 

アマゾンで買ったビーレジェンドのプロテイン

届きましたのでレポ~!

 

ビーレジェンド ホエイプロテイン キャラメル珈琲風味 1Kg

ビーレジェンド ホエイプロテイン キャラメル珈琲風味 1Kg

 

 

ベリーとかパインも気になりましたが

私がチョイスしたのはキャラメル珈琲!

早速まぜまぜ。

ちょっとダマになりやすいかなー

オプチマムよりは溶けにくいかも。

 

味はキャラメル珈琲!まさに!薄いキャラメル珈琲!w

薄いのでわりとごくごく飲める感じ!

うつ消しごはんの藤川先生のブログを見たりしていて

プロテインを飲めない人は~っていうのがよく出てくるんだけど

それってつまりどういうことなんだろうか。

 

レポートなどを読んでいて

プロテインを飲んだ後の強い胸やけがつらいとかあるので

私は「飲める」タイプなのか?

とりあえず続けてみる!

 

最近は毎日1万歩前後歩いていてびっくりした。

転職で仕事場が駅から結構離れた仕事になったけど

行き帰りの道で花が咲いていたりして楽しい。

 

実は体重は怖くてはかっていないんだけど

がっつり筋トレしたりしてるわけじゃないので

筋肉が増えて体重も増加!っていうことはないだろうな~

 

昼ごはんにヨーグルトを足してタンパク質!と思ってたけど

糖質も結構含まれてたのでだめかな。。

 

以上