2355

WM 2015.12出産 

体質改善にいそしみたいのでシリーズにしてブログで記録しよう

 

薬に頼らずうつを治す方法

薬に頼らずうつを治す方法

 

 

これです!

思い起こせば私が精神科にかかったのは高校生の頃。

試験の結果に異常なほど固執して、毎日めちゃくちゃ勉強していた

と、聞くと真面目ないい子じゃん~て感じだけど実際は・・・

今から考えても異常だった。

毎日毎日試験の結果ばかり気になって、勉強しないと怖くて眠れない始末。

そして席次が1位じゃないと教室でも泣いたし、家でも泣いたし

自分自身が許せなかった。

 

で、大学生・社会人になって異常行動はどんどんエスカレートして

なんというかまぁひどかった。(割愛)

 

結婚して

お母さんになって、でもずっと心のどこかで心配で。

またおかしくなってしまうんじゃないか

精神病は治ることはないと聞いたいたから一層怖かった。

 

実はその前からヒツコスさんのブログを見て

プロテインを飲んでいたんだけど

結構高いしな~とさぼっていた。

 

↓今もう一度読み直して

本と言っていることが大筋で同じで感動・・

さすがヒツコス様・・

www.hitsugicosme.com

 

 

そんなわけで

またプロテインをしっかり飲んで

ビタミン・鉄を補給

悪夢にはナイアシンがきかないかな・・

と思っております。

 

とりあえずやってみる!

アイハーブで色々買いこんでみたので

まずは家にあるものではじめて

アイハーブ便届いたらまたさらに本格的に始めます^^

 

以上