2355

WM 2015.12出産 

悪夢のクセがすごいのでなんとかしてよドラえもん

悪夢ゴイゴイスー

 悪夢がすごいです。

癖が・・癖が強いんじゃあ~~~~~!!

 

もう毎日のように悪夢を見ています。

 

 

  1. 子供がバスにひかれる夢(生きてる)
  2. 子供が安楽死できる方法を習って我が子を手にかけてる(死んでる)
  3. ゾンビ大量発生してめっちゃ大変(子供出てこない)

 

こんな感じ。非常に疲れるので本当にやめていただきたい。

1は雨上がりの芝生の上で子供が寝転んでいてそこにバスが

走ってきてひかれるんですけど、雨上がりで土がぬかるんでいたから(?)

その分子供の体が土に埋まってたので助かる!みたいなストーリー展開。

疲れる。

 

2は本当になんか怖すぎて覚えていませんが

安楽死させるための液体みたいなやつを子供の口にスポイトで飲ませる

みたいな感じ。

なぜか2人いて、2人ともに飲ませてから強烈な後悔に襲われ

「おかあさん!!!!!!」と叫びながら飛び起きた。(32歳です)

で、横向いたら子供がむにゃむにゃしながらグースカ寝ていて

ほっとしてほっぺたムチュムチュして寝ました。

 

3は今朝の夢。

多分舞台は小学校(でも私が通っていたところではない)

ゾンビがどんどん増えていて、かまれるとゾンビになる。

でもゾンビに「痛くしないで!」というと説明大好きゾンビがきて

「指先を針でちょんとついたくらいの傷でも大丈夫!首根っこ噛んだりする必要ないんだよ!」って、そうiPhoneならね、みたいな言い方でむかつく。

あと、ゾンビになのかよくわからないけど

「血がまずい!」という情報があがるとしばらくは襲われない。

(ゾンビ、血の味とかわかんの?)

あとなぜか一緒に逃げてるのは千葉雄大でした(うれしい)

で、最終的に私もゾンビになるんだけどもうゾンビになるのが嫌すぎて

体から魂が抜けて白いモヤみたいな状態だった。

 

で、なぜか舞台は全校集会とかやるような大きな体育館に移動して

頭の中にナレーションみたいなのが流れてきて

「・・・つまりこのゾンビ大量発生は政府が仕組んだ新しいウィルスが原因で

まず魂と肉体を乖離させて、増えすぎている高齢者を若年層にすることで

少子化を食い止めるというのが目的だったのだ・・」

みたいな感じだった。

私はもう肉体こそあれど、魂が抜けちゃっていて、知っている人に

「かおる!」とか声をかけられても立ち止まれなくて・・

 

みたいなところで目が覚めたよーーーーーーーー

疲れるーーーーーーーーー

てゆーか魂と肉体を乖離させて高齢者を若者に(ていうか小学生とか)するって

無茶苦茶すぎん!?さすが夢!!さすがですぜ!!

あまりにも設定はめちゃくちゃだけどストーリー展開は斬新で惹きつけられました★

ってならんわ!

夢や!

安眠させろ!

 

最近は怖い判例読んだりしてないんだけど

ここまではっきりした夢見るのが連日だと、ちょっと疲れちゃう。。

安眠効果が高まるテクを学びたいです。

マナビス!!

 

以上