2355

WM 2015.12出産 

1/27クローゼットとスキンケア使い切り大作戦

前回からちょっぱやで更新クローゼット。

 

kaoru00000.hatenablog.com

 10日間しかたっていない!!www

 

f:id:kaoru00000:20190128075054j:image

 いやほとんど変わってないやないかーーーい!

って感じなんですけど実は何か所かは変化してるんですよエヘヘ

下の右奥に入れていたシューズボックスを

上に入れてみました!!

汚い!

あとはいらないかな。。って服とか布とかを右下に

無造作に重ねていますがこれは週末に消えます(リサイクルに出す)

 

平日毎日制服を着ているので

本当に私服の出番が無くてねぇ。

こんなに枚数まじでいらないなーと思います。。

冬が終わったら改めて着ていないものは断捨離しましょ!

 

あと最近突然家が欲しいなという気持ちが高まり

物件を見ている。

マンションたけぇ~

収納すくねぇ~~

今の賃貸が素晴らしいのはとにかく収納力があること。

LDK?だけど

リビング・2つの部屋に収納がどかんとあるのが最高。

おかげで変な棚をおかないで過ごせる。

リビングには

・冷蔵庫

・テレビ台

・レンジ台

・テーブル

 

これしかないので助かる。

 

あ~~ますます物を減らしてコンパクトに引っ越したい。

なにせ夫のものがめちゃくちゃ多いから。。

(服・本がものすごい多い)

せめて自分のものは減らしたい。

 

 現在のお風呂上りスキンケア

こちら

 

ウィラードをいっぱいスプレーして

しばらくしたら箸方をなじませています。

物足りないときはクリーム。(ウィラードだったり、馬油だったり)

f:id:kaoru00000:20190128075059j:image

 ウィラードなくなりそう~~~

 

大丈夫まだ2本ストックある

なんなら原液もある。

化粧水とか化粧品てあんまりストックすると

あうあわない・飽きるなどの問題が生じるので

とにかくストックを減らせるように引っ越すまでに減らします。

(使い切る!)

 

 

f:id:kaoru00000:20190128075132j:image

 

 無印のこの棚が好き。

 

以上