2355

WM 2015.12出産 

新しい断捨離 2019年はヘアカラーを断捨離

実は産後ちょこちょこ見かけていた白髪・・・

 

少しでも若く見えるかな~と、明るめカラーに染めたりもしていたのですが

だんだんわからなくなってしまいました!!!

 

中学生からこっそりブリーチをしていたので

もう人生の半分以上を染めた髪の毛で過ごしているのですね。。

 

というわけで今年はヘアカラーをやめようと思いまして。

地毛に戻す!

もうプリンに悩まなくていい日々が早く始まってほしい・・

とりあえず3cmほど伸びていた地毛に合わせた髪色にしてもらった!

じゃーん。

f:id:kaoru00000:20190121103104j:image

メイクが濃いので

髪の毛を黒くするといつも

「呪い系」だよなーと自分で思う。

茶髪のほうが印象は弱まるんだよね、ただまじでプリンが気になる。

 

もっさりしたセーターは実は去年断捨離候補だったのですが

ゆるっとしたシルエット

微妙な色合い

どこがいいというわけではないのですが

なぜかすっぱり断捨離できず実家で預かってもらっていました。

 

で、それを持ってきてまた着ています。あったかい!

最近断捨離をしていなかったせいなのか

家が汚いのが本当に嫌で。

 

今日はお迎えに行かなくていいので

ちょっとほしいものを見てすぐに帰ります!!

家の片づけがしたい!

久しぶりに燃えています。ゴーゴー

 

以上