2355

WM 2015.12出産 

累~なぜか10巻だけ借り損ねてるけど読了~

コミックレンタルも借り放題(5冊までだけど)と知って

今日入会したツタヤプレミアム・・・

 

今月末で終わる・・・

12月からやってたのに今更しっかり調べて入会する私。

(あれだけ漫画借りてたのに!)

 

とはいえ累を昼休みに読み終わった・・・

えーーーーーーちょっとさーーーーー

すごすぎん??

最後いまいちわからなくて読み返し&ネタバレブログとか

読んだけど(読解力ないのかな)

漫画なんだけどもはや漫画を超えてる・・

ちょっとエッチな場面があるからおいそれと娘にはすすめられないけど

いつか読んでほしいな~~

(ちなみにまだ3歳です)

 

私はずっとりぼんを読んでいたのですが

もうさ!

少女漫画ときたら

誰がすきであの子がライバルで・・みたいな話ばっかりじゃん!(偏見)

 

少年漫画は本当に幅が広くて面白かった・・・

スラムダンクとか本当面白かった・・・

 

いやまぁそこはさておきですよ。

累ですよ。

最後の伏線回収的な終わり方もよかったし

物語として素晴らしすぎた。

これ映画化されてるじゃん。

これ・・映画化したの・・?

どこまで実写化できたのだろうか。

野菊ちゃんの過去の話とかさぁ~~~~~!!!

 

とにかくかなりヘビーな話だったのに

読み終わって心が重くないというか不思議な気持ちになった漫画。

美醜をネタにする漫画って(ヘルタースケルターとか)

私は心にズドンとくることが多いのですが

累は大丈夫だった。

不思議な物語っていう印象が強い(ありえないよねって気持ち)からかな。

 

とにかく映画化されるだけの価値がある漫画なのだなーと思った!

最近読む漫画のほとんどが映像化されたり、アニメになったものなのだけど

やっぱりそれだけのパワーがあるなーと感じる!

 

今月末までだけどしっかり毎日借りて読むぞ!

きっとツタヤの店員からは

「この人何してるんだろう」と思われているけど・・・

 

会社員です・・・

帰りに10巻だけ借りるつもり!

 

以上