2355

WM 2015.12出産 

1/8 1/9 ある日の会社員のお昼ごはん

1/8

風邪のため食欲がない

そしてセブンでめぼしいものが見つからず

クノールのたらこスープパスタ(お湯入れるやつ)

ホットドッグ(サンドイッチコーナーにあるやつ)

 

にしてみたがすぐにおなかがすいてしまい

お菓子をいろいろ食べてしまった。

 

1/9

風邪が長引いている

 

久しぶりにセブンでクラムチャウダーを見かけ

テンションが上がり買う298円。

スープだけど具沢山。このクラムチャウダーが大好きで

毎年見かけると買うようにしている。おすすめ!!!

あと小さいお弁当シリーズの

あぶり焼きさばご飯にした。

 

 

お弁当を持ってくるという選択肢は

無きにしも非ずだけど

とにかく容器を持つのが面倒&洗うのも嫌なので

せいぜいおにぎりが限界です。

このへんが貯金ができない理由だよなと思うけど

お弁当箱は持ちたくない。。

 

以上