2355

WM 2015.12出産 

夫がサンタクロースで娘が3歳になった話

メリークリスマス!!

 

今日でうちの可愛いお姫様が3歳になりました。

48cmで生まれてきたのにもう93センチぐらいあるので

もうすぐ2倍の大きさになるのね。

 

娘には1週間前にこの

アンパンマンのおいしゃさんごっこをあげたところ

ものすごーーーく喜んで

毎日のように遊んでいたよ^^

 

 

そして24日の朝

あわてんぼうのサンタクロースから

 

 こちらが届きましたとさ。

 

どこで買ったのかわからないけど真っ赤な袋に入っていて

起きた瞬間娘は固まっていて

「・・ママ、これなーに。。」と聞いてきたのがすごい面白くて

可愛くて最高でした。

もちろん中身を見たら大喜びで

遊びまくっておりました。

 

プレゼントあげるときに下準備として必須なのは

必要な数だけ事前に電池を買うこと

です!!!!!

 

我が家にはなくて

実家にたまたま行ったのでじーじが入れてくれたので

事なきを得た。はぁ、危ない。

 

そしてその横に!袋が!!!!

なんと私にも贈り物が~~!!!

イヤーマフでした。UGGの!もふもふ!

 

いやうれしいんですけどね

贈り物くれたからって、その後寝ててもいいってことには

ならないんやでぇ~~~!!!

って叫びたかったよね(^_-)-☆

 

そしてその後俺にはないの、プレゼント?ん?

みたいな攻撃を受けたので

布団乾燥機を買いました。

 

 

これで晴れてる日に

あ~~~~布団干して来ればよかった

てゆーか布団干す場所まず拭かなきゃじゃん

てゆーか羽毛布団って干せたっけねぇ?

ねぇ?ねぇ~~?

っていう嫁からのうっとおしい攻撃を受けずに済むなんて

最高の贈り物では?

 

あとブラーバがガチで最高です。

毎日のように動かしてますが、

「あんたこれどこで拾ってきたの」って言いたくなるほど

ほこりや髪の毛を持ってきます。かわいい。

 

娘は普通に「ブラーバちゃん」と呼んでいます。

抱っこしたいとか言っています。抱っこはしないでほしい。

 

あとノーススターの使いどころがいまいちよくわかりません。

自分にプレゼントをって息巻いていましたが

大概の欲しいものはスッと買ってるので

このへんでやめておきます。

ミニマリストですのでね!!!!!!!!!

 

以上