2355

WM 2015.12出産 

漫画「大きい犬」感想と、乾燥肌に合う激安ファンデーション 

 

大きい犬 (torch comics)

大きい犬 (torch comics)

 

 おお!

アマゾンにも扱いがあった。

 

世間をにぎわすペイペイだの、なんだのにいまいちついていけない

そしてついていくのも面倒な女、それがかおるです。

 

正社員になりましたが日中はほぼ一人なので

ツタヤレンタルで漫画を借りて、お昼休みに読んでいる。

(本当はお昼休み前後もちょっと読んでる)

 

大きい犬は完全にほっこり目当てで借りたけど

本当にほっこりでよかった!

大きな感動はないけど、心温まる感じ。

教えはないけど優しくなれるって感じ。

レビューってむずいね。

ネタバレするような話ではないけどむずいね。

 

ギフト(臓器売買の話)とか読んだ後のすさんだ気持ちを

浄化するにはとっても良かったです!

 

さて、乾燥がやばい。

でもそこまではやばくない。

原因というかなぜかを考えてみた。

 

でも、さっきツイッターで読んだ、ソンバーユでくるくるマッサージして

ふき取りしてその後メイクっていうのを明日あたり試してみるつもり。

 

まず下地。SK-ⅡのCCをヒツコス様のブログで知り

清水買いしたわけですが

これは大正解だったと思う。グッジョブ。

ペカーーーッとツヤツヤの肌になるけど

なにせメイク落とし後の肌がいい。ほにゃんとする。

 

そしてファンデ。

メディアのクリームファンデやっぱいい。

色展開だけがもったいないけど

 

 私はこれ?かな?

これの明るめかな??

 

超絶お高い下地で補えない赤みを

超絶お安い(なんせファミマでミニサイズが500円)

ファンデを重ねる矛盾?のようなものを感じるけど

でもいい!

 

これにアイハーブで買ったハイライトをひとはけしている。

 

2018年ももうすぐ終わりで

しかも私の子供はもうすぐ3歳!

びっくりする。。

 

この間は椅子がシール地獄になっていた。

子育てをしているのだなと実感した。

 

以上