2355

WM 2015.12出産 

かあさん、いきなり正社員決まっちゃった

 

 

正社員としての仕事がすんなり決まりました(唐突)

1回目で決まってしまったので

人生何があるかわかりませんとしか言えない。

 

ちなみに質問として

学生時代なにを頑張ったかとか聞かれました。

いや10年前!余裕で10年前!

もうすっかりふるぼけて

クモの巣がはったような思い出を掘り出すのが

まじで大変でした・・・

出産で記憶の大半を失ったよ・・・

 

大きな声では言えませんが、世に言う地雷と名高い職安物件なので

今後朗報となるのか悲報となるのかは不明ですが

正社員嬉しいな~~!!と無理やりテンションをあげるなど。

 

なぜってですね。

かなり荒れているのが今の仕事ですね。。

有給を取得したい。仕事いっぱいある。

引き継ぎがどうこう言われる。。うっ(死)

 

ここ最近そんなこんなで化粧にいまいち本腰が入っておらず

これといってお勧めです!!と鼻息荒く伝えられるようなものもありませんが

少し前に、髪を結構な勢いで明るくしまして。

 

髪明るくするととにかく傷んで見える

(いや実際傷んでいるのですが)

ここにきてまさかのトリートメントがきれるという事態。

そして財布はロンリ―チャップリン。保育料が高騰したのが原因だ。

しかしそれに際してうっかりチョイッターでつぶやいたら

お金持ちなんだねとか言われ一気にHPがゼロに。

いやいや全然お金無いけど。

アウトバストリートメント買うのを躊躇するくらいお金ないけど。

 

話がトーマスばりに脱線しました。

(あの町の機関車たち、まじで勝手過ぎない?大丈夫か?)

 

最近ホホバオイルをアウトバストリートメント代わりに使っているのです!

これがまーいい感じ!!

しっとりするし、香りは無いし、肌についてもオッケー!

手に残ったやつそのままひじに塗り込んでいたらひじがつるつるですわ。

(毛が生えてるけど)

ホホバオイルは精製していない黄色いやつを使用してます。

正直クリアのやつとの違いはわかりません。

 

わからないといえば青汁の効果もいまいちわかりませんでしたが

(わからないのかよ)

やっぱ飲んでる時の方が顔色が良かった(気がする)ので

パラダイスハーブ買いました!!!

また飲んでみて効果を感じたら書き記します。

 

最長120日間生理を止められるヤーズフレックスを飲んでいるのですが

最近ちょこちょこ不正出血があるので一時中止。

高くないとはいえ、毎月2500円を今後一生飲むのかと思うと

涙が出るよね~~~~~~~~!

(ていうか高い、2500円は高い)

 

うわ~~~~~めんどくせ~~~~~~~~~~!

PMSがひどいので飲んでいますがミレーナにPMS抑止効果があるのならミレーナが良いなぁ~と

思い悩んでおります。

(無いらしい)

 

以上