2355

WM 2015.12出産 

かあさん、派遣社員はおすすめしないかなって・・・思う・・・

前回すごい良いお母さんですみたいな記事をアップしておいて

なんですが全然良いお母さんではないので

昨日も21時に寝室行ったのに全く寝なくてブチギレてしまいました。。

なんで寝ないんだろう本当不思議。

洗濯手伝ってくれて本当いいやつなんですけどね・・・

私なんてお布団敷いてたらすぐ寝たいです。

子供と寝ると7時間ねても疲れが取れない。なぜだ。

 

はてさて転職。

現在私は非正規雇用ザッツ派遣社員なわけですが

これが非常に精神衛生上良くない。

正社員でずっと働いてきた人にはわからないこのみじめな気持ちを

どうにか挽回するためにも転職したい。ボーナス欲しい。

なんせ正社員様の会議には出席させてもらえないとか

いちいち日常生活にて

おめーは派遣だかんな!!!!!みたいな扱いを受けるのです。

くそっ

 

若い営業マンに指導みたいなことさせられそうなんですけど

いやいやだったら給料あげてくれ。

いやいや私の契約業務に入ってないことはやれないぜ。

ってなりますわな。

ボーナス無いし。

退職金無いし。

交通費無いし。

評価無いし。

評価でお給料変わらないなら一層頑張れないし。

というデススパイラル。

 

もうこれはやめるしかないなって。

そりゃそうだよなって。

自己評価うんぬん以前に自分を嫌いになりそうです!!

 

自分が選んだ道なので誰かのせいにするのは

お門違いも甚だしいのはわかってるの。

 

でも誰かのせいにしたーーーーーい!

だって女の子だもーーーーーん!!!!

 

スーパーペーパードライバーなので

教習を受けるつもりです。ペーパードライバー講習。

今週初めて面接に行ってきます!

ママ頑張るからね!!!

フルタイム働いててボーナス0円とか

やってられっか!

 

以上