2355

WM 2015.12出産 

2018/10/10のクローゼット

 前回から1カ月

また色々と処分したりなんだりしました!

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:kaoru00000:20181010151658j:image

 

あんまり変わってないんですけど

クリアボックスがやや左にずれました。(細かい)

そして右側が1段仕様になりました!

というのも、2段目に子供が登ったり開けたりするので・・(香水とか入れてる)

もうこの際もう一個抜けないかな・・・とか思ったりしていますが

その試行錯誤する時間が無いのでそのまま!!!試行錯誤したい!

フィッツのケースはまじで丈夫なのでもう10年くらい使っていますが

変色変形なく最高です。

 

1段目にのっかっている袋は処分悩み中の服です。(多い)

 

最近ボーダーのワンピースを1枚メルカリで売却しました。

無印良品のもので結構定番商品だと思いますが

なにしろ生地が分厚く肩がこる。

ボーダー可愛いんだけど主婦感がすごい出るんですよね・・

そしてシルエットもぼわっとしていて。

特別スタイルもよく見えないし・・・

 

とかもじもじしてる暇があったらとっとと売らんかい!!!

と天の声が聞こえたので即メルカリで売り飛ばしました。

無印のものは結構よく売れます。

安心感あるもんね^^

 

シャツで着ないな~っていうのもあるので

季節柄ちょうどいいし売ろうと思っております!!!

そして可愛いワンピースを買い足したい!!!

ミニマリストとは!!!!!

 

以上