2355

WM 2015.12出産 

書きたい事はたくさんあるけど一切まとまっていない乱文駄文

シュシュ様が引用してくださったおかげで読者登録が増えて、嬉しいやら恥ずかしいやらの私です。

みなさん結構タイトルにそってテーマ性のあるブログを書いているので、私もそうしたいと思う一方で

そんな風に書いていると1日に5本くらい書くことになってしまいますので私は雑記スタイルでいきますね。

(連休明けは一層素敵な記事が多くて自分のブログよ。。となる)

 

子供が2歳9カ月をこえて初めて延長保育なるシステムを導入してみたんですが

とんでもなく助かる~~~~~残業が出来る・・・!

もう毎日毎日へとへとだったんでね・・・

書きたい事たくさんあったはずなのに

いざ書こうとすると出てこないなぁ。

 

  1. NARSのオーガズムミニセット買ったよ
  2. ネットで話題のくすみカラー・パラドゥのミニネイル買ったよ
  3. 無印のデニムが欲しいけど迷ってるよ
  4. つーか10%オフ終わったね
  5. オーガニック化粧液とてもいいですよ!!
  6. 今年のコート購入のめどがたちません
  7. ドクターウィラードハト麦を普通のバージョンのケースに入れ替えたよ
  8. ロレアルのリップが早くも劣化しているよ

 

などなど書きたいことは多いけど

1つの記事にするほどのことはないというか。。。

 

新しい朝ドラ始まったね。

安藤サクラが普通にいい子みたいな役なことに

違和感を感じるのはゆとりですがなにかのイメージが強すぎるのが

原因です。

 

以上