2355

WM 2015.12出産 

ミラコレ思いもよらぬ形で使い切る羽目に。そしてリフ粉を全顔にはたくと死ぬ。

f:id:kaoru00000:20181002152034j:image

 

どぎゃーーーーん!

どぎゃんしたと!!って感じですけど

ミラコレ、残りはじっこに残ってるやつをせせこましく

ぐりぐりして使用していましたがまさかの割れました!!

まぁ落としたからね・・・割れたよね・・・

 

夏の私のパーフェクトベースメイクは

ビューティモールの下地→ディオールフォーエバー→ミラコレ

だったんですけど

最近もうかっぴかぴで!!!

 

今朝はトワコ様のムックについてきたCCクリームを下地に

フォーエバーつけたんですけど

突然ミラコレ様がお亡くなりになったので

やむなくリフ粉を使用してみたんですよ・・・

(前置きが長い)

 

はい乾燥やばい。

はい乾燥で顔が痛い。

カピカピです・・・・

 

これはNARSのリフ粉様が悪いわけではなく

この乾燥砂漠TOKYO(いいえここは千葉)において

私がしっかりしたスキンケアを行わなかったツケ!!!

なのです!!!

(なのですじゃねー)

 

そしてファンデもちょっと考えないといけない。。

ディオールのフォーエバーの仕上がりは大好きですが

カピカピ感は本当にひどいので

別の物を提案していただきたい。

近々カウンターにお邪魔いたします。

 

毛穴が乾燥で開いてファンデが落ちているのもいとあはれなり。

って一句読んでもらえないからちゃんとスキンケアして

とぅるっと潤ったベースをゲットしたいです!!!

出来れば手持ちの物で!!!

 

以上