2355

WM 2015.12出産 

アイハーブレビュー お口の中が軽くインドになるデンタルフロスその他

 

久しぶりのアイハーブレポートでごんす。

 

書きたくなった理由はこちら。

 

Dr. Tung's, スマートフロス、 自然のカルダモン風味、30ヤード(27 m)

https://jp.iherb.com/pr/Dr-Tung-s-Smart-Floss-Natural-Cardamom-Flavor-30-yd-27-m/11419

 

結構人気商品で、771レビューもついております!

写真ではピンクですが私の手元には半透明は水色の

パッケージがきました!スライドさせて糸を出す仕様なのもおしゃれ。

 

これがですねタイトル通りですが

お口の中にうっすらインド感が!!!!www

カルダモンとは何ぞやと思ってたんだけど

インドカレー屋さんでレジのところに変な種みたいなやつ

置いているところありませんか?知らない?千葉だけ?

 

それの味です!!!

おいおい、こんなざっくりした文章をレビューと言っていいのか。

でも糸がふっくりしていて、フロスがひっかかった!とかいう

恐ろしいレビューもあったんですが私的にはいい感じでした。

すっごい取れるよ・・・!

今、家ではコストコで買ったフロス使ってるんですが次はこれにしたい!

 

あとはアイハーブで買えるマウスケアでおすすめは

Dr. Tung's, Dr. タング, 舌クリーナー,アジャスタブル, 1 個入り

https://jp.iherb.com/pr/Dr-Tung-s-Tongue-Cleaner-1-Cleaner/9167

 

すごい力技って感じですけど、舌がものすごいスッキリする!

おえええ~ってなりません!

こちらもヒツコスねーさまのブログからだと思う。もはやストーカー。

 

あとはあとは!ヒツコスおねえさまお勧めの

プロテインバーのニューフレーバーにおそるおそるチャレンジしましたが

ふっつーーーに美味しくてお菓子です(褒めてる)

 

もうネチョネチョの時代は終わった! - 棺にコスメ

 

私が買ったのはピーナツバターファッジ!

ピーナツ味、地味に2個ある。

 

BNRG, パワークランチ® プロテインエネルギーバー, ピーナッツバターファッジ, 12 本, 各 1.4 オンス (40 g)

https://jp.iherb.com/pr/BNRG-Power-Crunch-Protein-Energy-Bar-Peanut-Butter-Fudge-12-Bars-1-4-oz-40-g-Each/33110

のどがくくっとなるほど美味しいウエハースです。

(飲み物は必須)

 

アイハーブ、個人クーポンが毎度使えるようですのでよかったら使って下さいなー

わたしもあなたも5%オフになります。

ABA6669

 

寝付きの悪い夫のためにメラトニンも購入したのですが、わたしは試せていません…

寝落ちしまくるのでー!

夫は寝る前に飲んでるそうですが、急に眠気が来て耐えられないとかはないけどちょっとボーッとしたりするとか言ってました。

それが眠気なのでは…。

 

以上!