2355

WM 2015.12出産 

わらしべ長者…ではないけど断捨離したら幸せきたよ!コートを売るなら今だ!

最初に写真を使って、得た幸せの自慢いきまーーーす!

 

ジャーン!!!!

f:id:kaoru00000:20180926075430j:image

アナスタシア ハイライティングDUOペンシル 2,800円

(どっちの色なんだろう・・写真みてもよくわかりません・・暗い方?)

確認してきました!

01のカミーユ・サンドシマーでした。

 

そしてコンシーラーブラシ 2,800円

製品情報|アイブロウ トリートメントのアナスタシア

 

です!!!だだん!

 

なんとこちら、もらいました。

母に。母太っ腹~~~

母も私のおすすめで再度アナスタシアに行ったらしく

その際勧められて購入した模様。

(ちなみにうちの母は超絶ミーハーなので

アナスタシアが日本上陸してソッコー行ったらしい)

 

んで、私が母のポーチにて燦然と光り輝くこちらの2点を発見し

「うわ~~~いいな~!いつも買おうと思って迷ってるやつ!!!」

と申したところ

あっさりと「いいよあげる、お母さん使いこなせてないし」

とか言ってホイホイくれたんですよ・・・・・・・!!!

 

眉コンシーラー使うとこんな感じ。

わかりにくいと思うのですが、コンシーラー使うと眉が際立つの!!

f:id:kaoru00000:20180926155452j:image

 

母はポーチ2つ分しかコスメを持たずに暮らしているので

本当に尊敬・・(ばかでかいバニティ2個所持する娘)

 

実はですね秋冬服をがっつりもっさりと断捨離した直後だったのです。

メルカリで出品するのがダルすぎるあまり、ブックオフへ。

いやいや買い取り金額マジで安いんですよお勧めはしない。

でもメルカリ出品して~コメント返して~発送して~~~みたいなのは

無理だった。

総数およそ20点は処分しました!

 

そしたらですよ!!!!

なんとダウンコートが1500円という超絶高値で売れました!!ヤッター!!

冬のコートは5年以上がっつり着た上に

裾や袖部分に謎のシミのような斑点がついていたもの!

しかも元値は1万円!元をとりまくった上に、最後は1500円もの高値で

売れてくれた・・思い残すことはない・・!

 

多分売れたポイントとしては

  1. 時期・・・ちょうど寒くなる前だったのでジャストタイミング!
  2. デザイン・・・あまり奇抜な物ではなかったので流行関係無し
  3. クリーニング済だった・・・これは偶然です

 

だと思います!!!!

いや~嬉しい。

 

その日の午後にアナスタシアちゃんをもらったので

断捨離して必要な物が・・・!!!

という感じがすごくて。

嬉しい。。

 

ベッドマット購入直後なので

しばらく必要な物しか買わないったら買わない~~~~!

とか守れない約束を自分としていたばかりだったので

一層嬉しかったもらいものでした。

 

以上