2355

WM 2015.12出産 

ベッドマット購入までの道~ニトリ失敗編~

ベッドマットはフローリングに直で置いているとカビる

これ常識なの?

私知らなかった。

知らなかった。。

 

2歳8カ月の娘と2人で寝るのに今は

シングルのベッドマット+赤ちゃんマットを並べて

敷いています。

 

このシングルベッドマットがカビたっぽい。

カビた・・・?のか・・・?

黒ずみがですねほんのりと。

 

娘への健康被害が超絶気になるので

即買い!ニトリで!!

 

5000円くらいのやつ!!!

3つ折りマットレス(ボリュームバランス FH01) | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

 

こ、これだ・・・

 

これ、三つ折りで真ん中パーツだけ

固め素材なんですがこれが腰を支えるとか言う触れ込みなんす。

うん、

腰ね。腰めっちゃ支えられとるね。

でも代わりに他がめっちゃ沈む!!!!!!!

 

一晩で3回以上起きてしまった。

翌日返品。

しかしニトリのいいところは

返品しても全然感じ悪くないところだった・・・・

嬉しい・・すみませんでした・・・

 

でもさでもさ

これマットレスの上にさらに敷き布団を敷いてない?(画像)

もしや使い方間違ってた・・・?

 

すまんニトリ

 

でも1枚で完結させたいので

 

アイリスオーヤマのエアリーマットレス

もしくは

ムアツ布団

 

にするつもりです。

悩ましい。。。。

 

ミニマリストにはエアリー使ってる人多いよね。

 

【今日の私の家事仕事】 エアリーマットレスの天日干し - 少ない物ですっきり暮らす

エアリーマットレスで寝たら腰が軽くなった。 - ミニマリスト日和

 

どこかで寝ころばせてほしい~~~~

 

以上