2355

WM 2015.12出産 

驚きと疲労の3連休

3連休最終日に

夫婦で出かけると言う企画を銘打ちましたが

その結果2日目に超絶憂鬱になってしまい。。。

 

そのせいで(たぶん)娘が不安定になってしまい自己嫌悪。

うちの夫がとにかく無言・すぐ不機嫌になる・キレると物に当たる

んですが最近はやや改善傾向にあるような。

 

私も家事に育児仕事も・・とあまり欲張りにならず

ほどほどにやっていこうという話ですが

家を見に行った(マンション)ことで一層転職したくなってしまいました。

今のお給料では家は買えない。

(ローン組めない)

あと事務は昇級を見込めない。

 

夫婦関係については

夫からまさかの修繕に関しての提案があり

毎日10分だけでもいちゃいちゃするっていうのはどう?

と。10分。。。

でもすごく改善に向けて考えてくれている!という明るい気持ちに。

(まぁそこと、夫への愛情が必ずしも結び付かないのですが)

デートは結構楽しかったです!

映画を見て買い物をして。 

 

私も夫も気持ちがのらないと相手を拒否りがちなんですよねーーーーーー

なかなか難しい。

とにかく娘の前ではあまりギスギスしないよう

気をつけよう・・

 

ハトムギウィラード買いました!!

スキンケア系はしばらく買うまいとか思っていたのに!

 

タイムセール、数量限定品のお知らせですよー - 心地よくきれいになる

 

私もAKANEにしました^^

 

しばらくはお風呂上がりの全身用は

アイハーブで購入した水にウィラード原液

朝夜の丁寧スキンケアには本家のウィラード使いますーー!!

 

以上