2355

WM 2015.12出産 

片づけ欲がむくむくと。ただし寝落ちしなければの話。

子供が23時くらいまで起きていると

朝起きた時の機嫌が最悪です(そりゃそうだ。

 

ただ、フルタイムで働き

18:00 帰宅→お風呂わかす・保育園の荷物片付け

19:00 お風呂出る

19:30~20:30 ご飯

そしてここから食器洗って、洗濯物たたんで

干してってやってたらあっという間に22時は過ぎる。

そこから子供の歯磨き&寝かしつけ・・・

 

というわけで夫が

食後の片づけはおれがやるからと。

俺がやる。。。!?

俺!俺!俺俺俺!

ああ~~~~真夏のジャンボリィィイィ~~~!!!

 

というわけでここ数日食後、子供のお薬タイムを経て

基本すぐ寝かしつけに行っています。

21時~21時半すぎくらいには寝るのですが

ここが問題。

私も寝てる。。。。

 

家事はまぁやってくれてるんですけどねーーー

うん。

うん。。。。

 

というわけでちょっと断捨離フラストレーションが

たまっております!!!!

朝早起きして出来たらいいのに。(やれよ^^)

 

早めに寝かしつけをし始めて

多少朝の寝起きも良くなってきた気がします。

 

NARSのオーガズムミニセット

友人が買えた!とのことなので嬉しい!!!!!

NARS、新作チークパレット&カラーシリーズ「オーガズム」のミニコスメセット - ファッションプレス

 

そして

 

そして

 

とうとうscopeで、ショール買ったよ。

【楽天市場】ラプアン カンクリ / ショール ウィズ ポケット Maria [LAPUAN KANKURIT](scope version.R)(★★★★★) | みんなのレビュー・口コミ

↑これは楽天

 

なんかくさいとか色々書かれていますがw

今年はダウン買うまでこれと薄いコートでしのぎたいの・・

 

以上