2355

WM 2015.12出産 

9/1 秋冬へ向かう迷いのクローゼット

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

↑この記事で壊れた食器かごですが、なななんんと

買い足しておりません!

そこまで必要!絶対いる!という感じがしないし

食器かごがなくなってキッチンが広く感じる(作業台)

そしてなにより全て片づけた時のスッキリ感が嬉しい^^

 

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

 だいぶ時間があいてしまった~

 

9/1のクローゼットです。

 

f:id:kaoru00000:20180910132627j:image

オキシクリーンがこちらへ。

というのも、洗面所においていたら湿気にやられて

かたまって使いにくくて。。

本当は置きたくないけど仕方なく。

(これは1階クロゼットの方が良くないかと今思ったw)

 

というかですね・・・

圧倒的に服が増えています。。

スカートがピンクの1枚→白タイト+派手柄スカート

派手柄スカートは激安でした。(理由ってわけじゃないんですが)

 

トップスもかなり増えています。

ぱっと見て7枚ほど増えた。

来年まで着るかな

ちょっと自信が無い。

夏は服の消耗が激しくて困る!

しかしシーズン終わりに潔く捨てられるほどの枚数に

留めたいなぁと改めて思った。

 

ためこんだ不要な服をZOZOにだしてみたところ

ものすごい安値で思わず戻しましたが

一度は手放したものなのになーと反省。

どうしても思い入れのあるものだけ残して

再度ブックオフにでも持参します。。

 

物に固執するのをやめたいわ~~~~~~~~!

(コスメは別)

 

以上