2355

WM 2015.12出産 

下地だけはもう悩む必要が無いという幸せ

www.hitsugicosme.com

 

なんか性懲りもなくヒツコス様のブログ引用で申し訳ないのですが!

3402円ってめっちゃお安い!

しかし私も実はこの間買いだめしましたので・・・

そしてまだ1本目も使い切って無い。

コスパいいのでは。

というかコスパとかあまり気にならないほどにいいです。

もう下地探しに迷わない。

 

この下地、最初に塗った時は少し白浮きするかな?

なんせ真っ白だもんな~って思ったのです。

 

でもそのあとが本当に不思議で

指先がつるんつるんすべってしまうわけではなく

ほどよい止まり具合でぴたっと肌に均一についてくれる。

色はつかないけどなんとなくすべっとしたいい感じの肌になります。

 

そして肌荒れしないのに崩れない。

ヒツコス様に聞いて以来、下地後1分は泳がせています!(肌を)

そのあとにファンデ!

パウダー!

水スプレー!!

ティッシュオフ!

 

で、私は毎朝通勤で汗だくだくですが

メイクは一切溶けません。よれない。正直言って完璧。

アハハすみませんね~★ってなもんです(腹立つ)

 

ハァ次の下地どうしようかな~とかこれとこれの相性どうかな~とか

迷わなくていいのは本当に素晴らしいです。

お安くは無いけど長く使えるのであまり高さを感じなくなる。

 

というわけで本当にこの下地はおすすめ!

 

以上