2355

WM 2015.12出産 

2歳といく長崎旅行③感想編~義実家滞在に関して~

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

どうしても気が…進まない・・・

バタリ。

 

旅行に関してもじもじしている間に

ヒツコスお姉さまの素晴らしい記事を読み

自分の旅行とのあまりの落差に落ち込んだりw

【シンガポール旅行記】〜2日目・前編〜 - 棺にコスメ

海外で、男性との接触は怖いですね。。

機会が無いと思いますが

子供にも教えておきます!!

 

長崎旅行ですが

4泊5日間

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

義母とべったりでした。

 

しんどかった・・・

毎日義実家にtr

朝ご飯食べて出かけて帰ってきてお風呂いただいて寝て。

楽ではあるんだけど常に義母の目があり

休まらない。

あと子供が犬のおもちゃとかに興味シンシン過ぎて

私は犬とか苦手なので

衛生的にどうなの!?と気が気では無かったです。

あと犬がずーーっとかゆそうにしていて

それもとても気になりました。

(実際謎のかゆみが出た)

絶対ダニとかいる!!!!ギィーーー!

 

というわけで

来年はもう少し日程を短くしてもらう

もしくは

どこか違うところに宿泊する(義母無しで!!!)

ということを提案するつもりです。。。

 

ハァ。。

疲れた。。

 

私の貴重な有給を使った夏休みでもあるわけです

来年はもっと自分の意見言おう。

私はこと旅行に関しては無関心なので

ついまかせてしまうのですが。

 

夫と結婚しただけであって

義母のことは好きになれないというのが

本音です!

 

以上!!!!!!!!!!