2355

WM 2015.12出産 

東野圭吾を初めて読んだ ラプラスの魔女

旅行の感想編を早くかけよって話なんですけど

閑話休題

 

ちょっと前なんですけど

私実は東野圭吾作品を読んだことが無くてですね。。。

雑食気味なわりには

小説とかはこれだ!!と思う人に出会うとそればっかでして。

デヘヘ。

江国香織さんがとってもすき

 

号泣する準備はできていた (新潮文庫)

号泣する準備はできていた (新潮文庫)

 

 ラプラスの魔女

すんごく分厚いけどめっちゃ面白くて

びっくりした~~~~!

ドラマ化したり映画化したらいいよねと思ってたけど

もうされてたwwwww

映画『ラプラスの魔女』公式サイト

 

ネタバレ感想も何も

内容が膨大すぎて。

とにかく先の展開が気になって

ぐいぐい読み進めてしまった^^

 

育児であまり時間が取れないけど

映画と共に細々と続けたい趣味ですねーーーー。

 

東野圭吾さんの作風が気になるので

他のものも読んでみますー。

 

あー旅行の話

結局義母の悪口で終わりそうなんだよね。。。

 

以上