2355

WM 2015.12出産 

アイハーブEOボディローション使い切り!そして断乳について

f:id:kaoru00000:20180820100610j:image

 

断乳と使い切りです!!!

 

まずは使い切り!

こちらのボディクリーム使い切りました!

 

これ、結構人気なんですけど

私にはよくわかんなかった。

というか私あまりボディクリームの良しあしがわからない鈍感ガール。

 

とりあえず匂いは謎。

グレープフルーツの苦い感じの香り・・・?

ミント・・?どっちもいまいち感じないなんとなくグリーン系の

可もなく不可もない香り。結構すぐに消える。

テクスチャはゆるめで塗りやすいのは良かった!

ちなみに実は一番人気のローズ?も持ってるけど

こちらもよくわからず。。

いいような?気が?します。。。??って感じ。

 

全然おすすめはしません。

そしてリピもないかなー。

私冬になってもそこまで乾燥しないんですよねって

思ったけどここ数年は妊娠中に買ったボディクリームを

ちまちま使い続けているんだった!

ちなみにコストコで買ったセタフィルです。

 

ボディケアもちゃんとした方がやっぱすべすべになるし

気分がいいので続ける努力しようっと。

お尻はスクラブしておくとトゥルトゥルになります^^

 

はてさて断乳

ここにきて別の問題が浮上しています。

それは

体重増加。(私の)

えーまじでやばい。

知り合いの誰が見てるってわけじゃないので

体重も普通に書きますけど161cmで

元々52~53でしたが

昨日55.5kgでした・・・・・・・

 

妊娠中じゃん。

えっ

妊娠してんのかな(してない)

 

やばすぎて発狂しそうでした。

そりゃ体重じゃないとは思うよ。

体型だとは思うよ。

でもあんた!一気に増えすぎ!怖い怖い!!養豚場なの!?

 

元からそこまで食べてるってつもりがなかったのですが

一層気をつけます・・・

やっぱ無意識のうちにおっぱいあげてるし~~とか

思ってたんだろうな・・やばい。

このまま絶対太りたくないので

必死になろう!!!!

 

今薬飲んで生理コントロールしていたので

その影響もあるのかな。

ちょこちょこ体重も記録します・・・

 

昨夜は足パカしたりスクワットしたりしたよ。

しかし筋トレちゃんと習いたい。

 

オーシャンズ8見たのでその感想を書こうと思ったんだけど

やばいしか言えない自分のボキャブラリーの無さよ。

あとオーシャンズ13と結構つながってたので

復習してから行く方がいいかも!

 

リアーナが大好きになります。

ケイト様は最高すぎだし。

 アンハサウェイとは友達になりたい。

 

以上