2355

WM 2015.12出産 

ファンデーション人体実験中 追記

ファンデーション人体実験を日々繰り返しているのですが

今日私は敗北しているかもしれない。。。

 

毎日駅まで13~4分歩くので

汗だくそして職場は冷房ガンガンという過酷な状況に

耐えられるベースメイクを研究しているのですが。。

 

昨日

ビューティモール・ロレアルインファリブル・ミラコレ

のトリオがなぜかハマらず。

スポンジで丁寧に塗り、仕上げた直後は良かったんですが

ロレアル結構ずるずるするんだよね・・

テカらないって人は乾燥肌なのかな。

 

ここで満を持して

ビューティーモール・ディオールフォーエバー・NARSのリフ粉!

実は買ってたの。

こっそり買ってたの。

この時。

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

ミラコレよりさらに人造人間みたいに仕上がった肌になれるんじゃないかって。。

 

顔がバリバリに乾燥してひび割れてパリーーン!って

なりそうです・・・・・・

 

フォーエバーがそもそもわりとマットな仕上がりなのね。

そこにサラッサラのリフ粉。

死んだ

わい死んだ

これ午後どうなるの?怖すぎるけど午後また更新します。

とりあえず顔が痛い。やばい。

*************************

 

午後になり

まだまだ顔面パリパリです!!!w

 

鼻の周りやや崩れ

法令線にシワが。。

いや~今日は結構乾燥してるんですね!

いやーまいったまいった!

・・・まいった。。。まいったな~~~

つら~~~!

 

なかなかベストな組み合わせにたどりつけません。

ロレアルにNARSなのか。。?

フォーエバーにミラコレ・・・?

鼻周り崩れないとかやっぱ無理なのかなー。

 

とにかくほほが乾燥でかゆいっす。うっす。

 

 

以上