2355

WM 2015.12出産 

絶対零度 今季ドラマ面白すぎない?

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ - フジテレビ

 

今季ドラマを見過ぎているのでわっちゃわちゃです。

くそドラマなのかと思っていた

綾瀬はるか主演のドラマもだんだん面白くなってきた!

泣かせる、、

そして子役の顔がかわいすぎてびっくりしてる。

目の大きさすごい、平成生まれだからなの?

アプリで撮ってるみたいな顔してる(超ほめてる)

あと綾瀬はるかは胸がとにかく大きい。

あんなシュッとしたフェイスラインなのに!

 

ヒモメンは1話で離脱。

あのドラマはまずおっさんズラブの枠だったので期待高まりすぎてた。

川口春名超可愛いし窪田君も好きなのだけど。。

脚本?ストーリー展開が読め過ぎて

のほほんとは出来るけど圧倒的につまらなくて

もう何も見るものがない、、ってなってたら見るかもしれなかったな~~~

という具合。

前クールの放送であればもう少し視聴率よかっただろうな。惜しい。

 

さて絶対零度

すごーーく面白い!

横山君(関ジャニ)が上戸彩の元バディで、上戸彩は謎の死を遂げてて

っていう最初の伏線はいつ回収されるのかww

横山君が標準語で、しかも仕事もできますみたいな役どころしてるの

違和感しかなかったけどもう慣れました。

 

今回もネタバレばりばりにしていくので!!

 

前回のジャーナリスト川上による少年犯罪の助長(教唆)も

面白かったけど案外あっさり終わったし

えっ井沢さん(沢村一樹)犯人なの!?

わかりやすすぎない!?!?!って感じだったんだけど

まさかのーーー田村さん~~~~

悲しい。。柄本さんもいい演技する。。

柄本さんって、あさがきたの時には宮崎あおいの旦那さんの役してた???

同じ人なのか?

 

本田翼ちゃんだいすきなので毎度いろんな格好して潜入したりしてるの可愛い^^

目の保養^^

ばっさー、モデルとして出始めたころはこんなに女優さんとしても成功するなんて

思わなかった!嬉しい。

それにしても田村さんいなくなったら今後の捜査にかなり支障きたすのでは。

まさかのチビノリダー犯人説もうっかりまるっと信じてたし!

藤堂さんは彼女とかいないのかな~

復讐というか、ミハン捜査を認めさせるのに必死なのかな。

もうドラマ制作側の思うがままの良い視聴者です。

 

来週も楽しみ。

私がなぜこんなどうでもいいとさえ思える

ドラマの感想を書きつづっているのか。

 

お盆なのに出社してマジで暇なのです・・・・・・・・・

やることがない・・・

 

あとドラマは

高嶺の花

サバイバルウェディング

朝ドラ

dele

(義母と娘のブルース)

絶対零度

を見ています。

綾野剛を完全にみそびれた。

 

以上