2355

WM 2015.12出産 

夫に対しての不信感がぬぐえない事に関して

  1. 夫がむかつく
  2. なぜこんな気持ちで暮らさなければいけないのか
  3. 私はどう働きかけたらいいのか
  4. いやいやなんで私がそんな努力しなくちゃいけないの
  5. は~むかつく

 

このループです!!!!

 

1回限りのむかつきではなくて

いろんなことにムカついてるので

ちょっと普通の感じで接してくると無性にムカつく。。。

 

時間が解決するでしょ(したでしょ)と思ってる風情で

一層腹立つ。

してないから!!!!!!

 

とにかく断捨離したりして

心を落ち着けよう。。。ハァ腹立つ。。。

 

でも毎日イライラするのもいやなんだよなぁ。

週明けにせっかく夏休みなのに

夫婦仲よし作戦を決行していた少し前の時点の自分を殴りたい。

 

1人で大きな温泉施設行って

ヘッドスパしたりマッサージされたりしたかった。

 

夫といくと結局気を使ってしまってすごく疲れる。

こういうのどうしたらいいんだろう

カウンセラーとかにかかりたい。。。

薬とか飲んで治したい。

 

独身の人がうらやましいとさえ思ってしまう

今日この頃。

結婚さえしたら

なにもかも解決すると思っていたのになーー。ふぅ。

 

以上