2355

WM 2015.12出産 

NARS アンドレスドリキッドリップキットI 全然試せていませんが感想を。

mayusor.hatenablog.com

 

いきなりまゆ様の記事をどーんと!

本当に本当に

お写真がきれい。。すき。。です。

 

私も吸い寄せられるように買ってしまいました!

てゆーかNARSって店舗限定すっごい多くない??なんなの??(喧嘩)

 

実はですねー私NARSのマットリップ買うのをずーーーっと迷っておりまして。

なんせ近くにお店が無いので

たまに行っては「これか・・・?いやこっち?」とか

オロオロして結局買わず、帰りの電車で

「やっぱ可愛いwwwはい、買うwww」となり

またお店でオロオロの繰り返しをしておりましてですね!!!!

 

なんか77・・?とかついたような・・?

っていう超絶おぼろげ~~~~な記憶を覚えてたので

まゆさんも一押し!ベージュ!

なんかピンクは青っぽいから無理!当方超絶イエベ!

てゆーかめっちゃお得!買います!!!って

NARS沼に飛び込んだ~~~~~(前置き長い~~~~)

 

カラーのラインナップはこれ!!

こちらも引用!

 

#2772 AMERICAN WOMAN(チェスナットベージュ)
COZUMEL(ヌードベージュ)
ANTIGUA(ローズベージュ)
#2710 STRIPPED(シアーベージュ)

 

これですよ。

チェスナットベージュ!

 

やーだ!

ちょっと!

今朝やっとこさ塗ったんですけど!

めっちゃくちゃおしゃれ。完全に代官山が庭の子のリップ。リップだけ、完全に中目黒住んでる。

(千葉県民ならではの多分これがオシャなんやろ?ワード)

(違ったらまじ恥ずかしい)

(今はどこがナウいの?)

 

とにかくこの千葉の片隅に爆誕してしまった

唇だけ異常におしゃれなお母さんですよ。

え~~~MUJIの服で大丈夫かな

なんなら全身無印良品だけど!!!!

 

あ、ちなみにパワーマットピグメントってやつです(遅)

先っぽも細くなってて塗りやすいんだけど

どう塗れば(リップのアウトライン)おしゃれなのか

全然わかんないので研究します!

 

あともう一個のベルベットリップグライドもこないだちょびっと塗りましたが

(どっちの色かわかんない)

めっちゃクリーミー

ヌードなのに浮かないし

ヌードなのにムラにならず

おっしゃ~~~~れ~~~~

え~~~~椎名林檎じゃん~~~(旬の時の)

 

ってなりました。

リップメイク、はまりそう。

てゆーかアイシャドウとのバランスむずかしー。

鈴木えみさまのリップがいつも素敵で大好きなのですが

リップラインのとりかたが難しいので

練習します。。。

 

NARSすごくいいな。。。

 

以上

(夫とは微妙距離感で暮らしております)

自分の中で。