2355

WM 2015.12出産 

私が結婚したのはローマ法王かなんかだったのか。私はエスパーなのか。

夫の件、気にしていただけている方もいるのでしょうか。

昨日は号泣して、顔がぐちゃぐちゃになった。。と思いこんで

自宅に戻ったのですが

案外崩れていなくて安心した。。

まじで30過ぎの女がグチャ顔で泣き崩れとか需要なし。

 

夫に関しては

とにかくこいつの辞書に書いてある歩み寄りの部分を熟読したいな~~~~~

って感じでしたね(*^_^*)

 

ちなみにこんな感じで書いてあること間違いなし!

ここテスト出るぞ~~!

田中~~~!おきろ~~!!!

 

歩み寄りー全て自分の思い通りの意。お前は俺の機嫌伺ってろ。

 

 

です!!!!!!!!!!!!!

違うよ~~~~~~~~~!

 

なんかねぇ不思議なんですけど

 

私が家事いっぱいしてる

夫は負い目を感じる

私に感謝を求められる

心が重くなる

 

という謎の方程式が提示されましてですねぇ。

 

読解するとですね、感謝を求めてくるな、強要するな。

ぼくちんが褒めたくなったら褒めるから黙っておけ。

かといって感謝してないわけじゃない、察しろ。

 

なんでだよ!!!児島だよ!!って児島もきちゃう。

負い目を感じるってのは人の感じ方だし

百歩譲るんだけどさ!!

感謝しろってね、私は毎日土下座しろとかアマギフ5000円分よこせとか

サングラスはどうですかとか言ってないんですよ

ねーこれやっといたよ~^^

(ありがとうって言えよ)っていうオーラはバンバン出してるけどさ。

ライトにお礼言えないの!?

お礼言うと死ぬの!?!?!

そしてその上からぼくちゃんの態度はなんじゃ~~~~!!!

 

ZOZOの社長くらい稼いでから言ってくれ~~~~!

お前はローマ法王かーーーー!!!

 

そして私はエスパーなのかーーーー!!!!

 

でね、さらにむかつくのが

おれは何かする時に感謝されたくてやってない

2人の為になればいいと思ってやってる

とかのたまうんですよ~~~~!!!!あれま~~~~!

シスターーーーーー!

無償の愛ーーーーー!

一人でやっとれ~い!ってなりますでしょ

いやいや、わかるよ。。

さっき百歩譲ったからね。今度はもうちょい譲りましょうかね。

いや私どっか行っちゃうから。もう県境まで来てる、なんなら海に落ちるかも。

譲る時の方向大事ね。バンドマンもすぐ音楽の方向性がとかなんとか言うしね。

 

私だって感謝されたくてやってんじゃないよ!!

子供と夫が素足でペタペタ歩くから床がべたついて嫌だから拭いてるし

髪の毛いっぱい落ちてると発狂しそうになるから掃除するし

お皿がシンクにいっぱいだとキレそうになるから洗ってしまうだけ!!!!!

 

あとタオルがくさくなるのも耐えられないな。

 

自分の家事水準が高いのはわかってる。

許してないのは自分で、首絞めてるのも自分だってわかってる。

わかった上で1人でやってんの!!!

あんたに求めてないっしょ~~よ~~~

だから、やらなくていい。せめて、褒めろと。

せめて言葉にしてくれと。

それ、そんなに難しいことか?

 

成果を認めてもらいたいという気持ちのどこに不快さを感じるのか

わからねーーーーーーー!ねー!ねー!ねー!!!

エコーかけちゃったよ。やまびこかっつーの。

 

そんな感じです、あーびっくらこいた。

おら、もう家さかえるだ。

ええもん見せてもらっただ、ひーこら。

 

 

は~~~~~~~~~

それでも号泣してもくずれなかったメイクを。

 

ビューティーモールの下地

ディオールのフォーエバーフルイド

ミラコレを毛穴に逆らうようにつける

マキアージュのビューティーロックミスト

 

で仕上がります。

スルンスルンのベースメイクーーーー!!じゃじゃん!!

 

アイラインとマスカラは普通に崩れますので。

 

女子大生の方のブログを見ているんですが

まず産毛をそる!!からメイク工程が始まっててすごい。。となりました。

たしかにそうだよね。。

 

あとフェイスラインにファンデ塗らない!とか書いてて

それは若さのなせる技~~~ってぶっ飛びましたとさ。

おわり。

 

毎日疲れすぎてて

マジで加齢感じる

やべぇ。

 

パラダイスハーブ買いました。抗酸化します。

 

以上