2355

WM 2015.12出産 

ビューティモール+フォーエバー+ファンデブラシ

取り急ぎ。。。!

 

【定期】シェフを呼んで欲しくなる日焼け止め兼化粧下地 - 棺にコスメ

ヒツコス様激推しのこちらのベース私も使っているんですが!!!

昨日トワコ様のCCにコンシーラーちょこちょこ+パウダー仕上げしていたら

ちょっと崩れがオヨヨだったので

 

今朝。

ビューティモールにするか~と思いぬりぬり

その後ほんの気まぐれで!

歯ブラシブラシを取り出したわけです。。

 

ちなみにこちらです。

私はこうやってファンデーションを顔に塗ってます - 棺にコスメ

 

私ね、実はスターも持ってるんです。

もちろんヒツコス様の影響です。

ただなぜかスターの良さがわからず

なぜ!?なぜなの!?となっていたんだけどそれは

ヒツコスお姉さまはPC春!!!!

 

かおるは多分秋!(誰にも見てもらっていない)

でもフォーエバーの方が断然しっくりくる。。。

マット肌の方が美人に見える。

ツヤツヤ肌が似合わない女なのーーーー

 

まぁそれはさておき。

スターの方がなめらかつるんとついて

フォーエバーの方がするっと薄くつく気がする。

 

歯ブラシでささーっと塗っていつものパウダーをのせたところ

んま~~~きれい。

 

まぁ仕上げたばっかだからね!!!!

 

ね!!

でお昼すぎ!さすがにもう厳しいよね~なんつって

いそいそメイクポーチ持ってトイレ行ったのに

まさかの全然崩れてない。えっ。。

 

びびる。。

完全にびびっております。最強やないか。

 

ビューティーモールの泡立つクレンジングはちょっと刺激が強かったので

たまに使用するものにしました!

しかし下地はまじで最高。

 

ルナソルの秋コレクションを見に行ったら50代くらいの

ベテランBAさんに色々説教されてかなり落ちた。。。

えーなんでだろ

なんかある一定の年齢のおばさまに叱られがちなんだよね。かおるは叱りたくなる顔なのかな。。。

きつねなのに。

ただ、アイブロウの書く技術すんごかった。

でもBAさんに叱られるの本当にいやだ~~

コスメの話だけしてくれよ~~~~~~

 

以上