2355

WM 2015.12出産 

写真追加 もっともっとあたしを見て、あたしをもっと大切にして

お姫様と呼びなさいよ

誰に向かって口聞いとんねん

  

あらためまして、はじめまして、ミドリです。

あらためまして、はじめまして、ミドリです。

 

ミドリのあたしのお歌という曲の歌詞です。

ミドリ最高だったな。

 

最近の夫の煮え切らぬ態度にご立腹のかおるの心を

よく表しています。。。誰に向かってくち聞いとんねん。

かおるのお歌としてカバーソング出したいです。

むしろアンサーソングくらいの勢い。

夫のことは顔がとにかく好みであと性格も超絶塩なので

ずっと追いかけていられるな~と思い結婚したんですが

なんせ全然独占できた!あたしのものよ!という実感がないので

(子供まで産んだのに)

たまに追いかけ疲れて息切れしています。

とろとろベタベタ甘いだけの男で休憩したい。

 

しかし嫁と畳は新しい方がいいよね。

わかるわかる。

アイライナーも新しい方がいいしね。

無理やり~~~!

 

そんなわけで(どんなわけだよ)

カラーライナー買ったので早速使ったよ。LBのジェルライナー

しかしアウトレットで買ったのでもう店頭にないやつ。。

 

私、オータムだと思うんだけど

ネイビーのアイライナーとか似合わない。白目が白く見える!

清潔感!とかそんな煽り文句に引っ張られて数回購入してますが

毎回惨敗って感じ。どうしたらいいんだよ。

ちなみにカーキは似合う。さすがオータム。

ボルドーとかなのかな。

 

なので今回はピンクにしましたーー!

ビビッドピンク。アイシャドウしっかり入れて目じりにだけピョコンと入れたよ!

これ、auのCMのおにちゃんのメイクを意識しております(小声)

 

写真ぼっけぼけ!!

 

 

f:id:kaoru00000:20180723103150j:image

もっとぐりぐり入れたらよかった(仕事なので遠慮した)

 

写真追加します。

f:id:kaoru00000:20180723134034j:image

こっちのがわかりやすい!

 

昨日はお友達とスパに行ってきたんですけど

メイクも超~~~可愛い最高な子なんですけど

肌がなんせツルッツルで!

ベースメイクからじっくり見せてもらいました。

チャコットのパウダー使ってたよ!

                                                                                    

あとね、つるんと感が本当にきれいなので(むきたまごのよう)

聞いてみたところ

顔そりをしているらしい。T字カミソリでじょりっと。まじ!?

それ大丈夫なの・・・・?

 

かおるは夏が過ぎたら顔面脱毛に行こうと思っておりますが

その前にほっぺとかの毛をそりたい今すぐそりたい

つるつるにしたーーーい!!!

という欲求にかられています。。

ほほに肌荒れゾーンがあるから無理だけど。。

 

お顔の脱毛事情しりたいです。

みなさんどうされてるの?

 

以上

 

写真ぼやけててすいません。アイフォンのパワーよ。。