2355

WM 2015.12出産 

愛されたぬき顔にメイクでなれるのかという問題

なぜか改行できない。

 という悩みを一度アイフォンで編集してからもう一度

打ち直すというめんどい技でここまできたよ。

 

シュシュ様の美人は作れる記事に感化されました(白状)

 

今すぐYSLに走りたい。。。

しかし今日のお昼は友人と食べるので我慢します。

(と言いつつご飯食べてすぐちょっと見て来ました!!

ダークカラーはさりげなく

ライトカラーはうっすらパールが入っているんですね。

私はイエベなので01が良さそうですね!)

 

さてモテとメイク。

結局男はメイクで盛った顔よりナチュラルで触ってもベタベタぬるぬるキラキラしない方がいいんだよ~

 

ってそんなしっとるばい。

そんな!ことは!

しっとーばい!!!!

 

と思わず産まれたわけでも育ったわけでもない場所の訛り出すほど

しっとーばい。

 

でもラメが好きったい。

ギラギラさせるったい。

そろそろ福岡の方から手榴弾が飛んでくるのでやめます。

 

とにかくギャルからロリータファッション遍歴でしてね。

その間にロックっぽい格好もしてたし。。

一瞬だけキャンキャン系もチャレンジしたんですけど

一切モテなかったので脱ぎ捨てましたよね。

あれはなんだったんだろう。

パステルカラーのツインニットに白のスカートとか履いてたよ。

 

その後社会人になり、やっぱロリータ好きから抜け切れず

レストローズとかペイトンプレイスとかトッカ着てたんですけど。

なんせ趣味はライブ参戦。中身はキッズ。

観賞ではなく参戦。(モッシュする人ですぶつかり稽古)

 

で、このままではモテないやばいってなり。

 婚活の時はゆる巻きナチュメイクふんわりワンピで

爆モテしたんですけど

帰り道は爆音でマキシマムザホルモン聞きながら

(偽りの自分でモテても・・・)とか

思ってたあの日。。。

 

そしてすったもんだ結婚して子供産んでもうモテとかいいわ^^

むしろもう気にしなくていいとか最高^^

とゴムズボン履いてたあの日。

 

からの突然のモテ欲!!!!

そう!

モテたいです!!!!!

 

もう飽きたんですけど!!!

授乳しやすい服にもカジュアル一辺倒にも飽き飽き!!!

 

タヌキ顔で愛されたい2018なわけです。

それがさ~~~~~~

残念なことに私思いっきりキツネなわけで。

写真貼るんで覚悟して下さい。

まつエクつけたてなので撮りました。

  

 

f:id:kaoru00000:20180719110946j:image

アイラインがまつげの向きとあってなくてやだ~~

というかエクステのとき、ばりばりテープ貼るじゃん

あれ大丈夫なのかね。

 

似てる芸能人、鳥居みゆきが圧倒的ナンバーワンです

当時付き合ってた彼氏に最近聞いてみたところ

「顔っていうか言動が似てた」というパワーワードいただき無事死亡。

 

あのね~~

かおるは癒し系になりたいんよ~~~~

 

ひとえなんですよね。

30過ぎてなおひとえに悩む。

ほんで面長。

 

かわいいきゅるるん系たぬきちゃんフェイスに憧れしかない。

しかしかのシュシュ様は最低限のメイクで圧倒的男性受け&モテと

仰っていた・・・・・・・

 

だよね。

 

DAYONE!

まつエクとかまじモテの正反対にいっから!!!

 

 

ということでこの夏もモテとはお近づきになれなさそうです。

ちなみに夫には

こんなケバいとモテないよ~~~と言ったら

「気合い入れてメイクしてる日の方がすごいよ」

 

と言われました。

すごいってなんだよ。

モテたいよ。

頑張ります。

 

以上