2355

WM 2015.12出産 

オフィシャル重婚という言葉の響きの最高さ(香水の話です)

 

かおるです。

オフィシャル重婚いいですよね。

香りの話です。

 

たまに日本でお見かけするかぐわしい外国の御方いますよね。

いいですよね。。。

深い香りでこれぞ私の香り!!って感じなんだろうな~とか

色々考えてうっとりしちゃう。

 

私の香水遍歴は長いしつまんないので割愛。

いやちょっと書くか。

 

中学!さかのぼることは中学時代!

あの子はヌーヴですよ。JAMのYUKIが大好きだったし

セガキだったのでお小遣いちまちま貯めて買いそろえておりました!

いや~あの頃のヌーヴ最高だった

 

そんで高校で初めて彼氏ができたんすけど

そのひとがサムライ?サムライブルー?みたいなやつをつけてて

じゃああたしも~なんつってサムライウーマンつけてた。

 

でもサムライウーマンってなんか草っぽいっていうか

ちょっと好きじゃなかったんだよね・・・

でも買っちゃったしつけるかなんつって結構つけてたら

「あ~この匂いかおるだよね」とか言われてしまい、

まじかってなった記憶。

あたし、この草の匂いか。。

もうちょいバニラみたいなキャンディみたいな女の子がいい。。。

 

てかみんなこぞって香水つけるから教室がくさくてやばかった!

メンズもレディースもまじりまくって香水の洪水。

すいませんついラップ仕様に。

 

ほんで彼氏が変わって新しい彼氏が

ドルガバのライトブルーつけてたんすよおおおおおおお

わたしこの彼氏のこと大好きで!

 

だいだいだいだいだいすきよ~でして!!!

ライトブルーつけてるひと、もれなく好感度高い。

今もちょっと売り場とかでかいじゃう。胸キュン。

 

その頃時代はまさにトロピカル一辺倒。

猫も杓子もエスカーダ!

エスカーダこそ至高!!!(と私は思ってた)

毎年確か出てるんだよね。毎年買ってましたよ・・・・

なんかエロい気がして好きだったのぉぉぉ

よくしゃべる女は色気無いよね。

知ってる。

 

その後はなんかヴィクトリアシークレットのボディミスト使ったり

してた・・・のかな・・・

私大学のころ記憶がほぼ無いので・・・

あ、アナスイか。アナスイつけてたわ。

 

結婚を決めた男は香水ユーザー。

しかもレディースをつける上級者。

ランバンのなんとかページュ?

 

 

 

そして今!

所持している香水

  • ジルのロールオン

↓これも持ってる

 

 

 

 

あれ、意外に少ないな

もっとあると思った!

 

最近はバニラとマリーミーを重ねづけしております!

マリーミー!結婚して!ってことでモテ香水らしいです。

 

この夏まじでモテたいので

ローラメルシエも狙っております。

もちろんバニラ!

自分ウケ狙っていくとジルのふんわりおねえさんもいいんだけど

もっとバニラ~~な甘い香りが好きなんだよね。。

むせるほどの甘さがすき・・

こういうの何系というの?

俗に言うグルマン系っていうのはバニラ?

 

学びたいことが山ほどあるな!

書きたいことも山ほどあるのでまた書きます。

 

以上

途中めんどくさくなって商品貼り付けやめてすみません