2355

WM 2015.12出産 

レスについてはっきり言ってからさらに口頭でも色々伝えた

結果!

スッキリしました!!!

 

ていうかあいのりの桃もレスだったんだね。(たぶん)

LINEニュース見た。

あいのり桃さん離婚「その行為考えられなくなって」 - 離婚・破局 : 日刊スポーツ

 

でもさでもさ!

離婚決めたわけだし

9年間幸せでしたとか嘘付かなくて良くない・・・?

幸せじゃないから離婚するんじゃないの?てか

徳井君と付き合うからじゃないの・・・?(桃ファンに叩かれるの怖い)

徳井さんと付き合ってるのは

チャランポランタンの人だった!!!失礼!!!!

 

まぁいいけど。いいけどさーーーー(よくない)

 

私の話をしよう!!

レスについてのブログでおそらく夫の中で

「やばい。。」

って気持ちが芽生えたのでしょう。

ちょっと家の中でも触れ合いが増えて

私は嬉しいです^^

 

こうなると他のカード

という名の他の男たちが唐突に

邪魔くさく感じるもので不思議ですね。

(不思議ですねじゃねぇ)

まぁ彼らも私が既婚だと知っているので

あまり深追いしてこないだろう。

もし1か月とかブログストップしましたら

死んだと思って下さい。

(刺されたと思ってね!)

 

カジュアルにレスについて

やべーっしょ!普通に!もう処女になっとる!!

とか言えるようになり

かなり心が楽になってきた!!!

 

と同時に掃除などもやる気が出てきて

いらない服を手放すべくZOZOの買い取り箱とか

依頼しちゃったよ!!!!いえ~~い!!!

冬のコートをいまさら手離そうっていう。遅いよね。

てか逆に言えば最先端・・・?(ポジティブ)

 

まぁ根本解決はしてないんだけどね(唐突な闇)

 

うん。まぁなんだ。

髪伸びてきたし切りたいよね。

あとインナーカラー入れたいよね。

 

以上