2355

WM 2015.12出産 

そしてその結果 レスブログを夫にメールで送りつけた結果

今夜しよう!とかどの口がって感じ。

いびきかいて、寝てました。

今朝、フォローもなく。なんなんだろ。

虚しいです。

 

 

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

昨日の続きです。

勢いでドーン!と送ってみました。

 

結果

「したいと思ってるんだよ~~~」というライト極まりないメールが・・・

なんだよそのライトさ・・・

ライトは東野だけでいいよ

(わかるひとは握手して)

 

ライト東野

レフト藤井

 

カムバックあらびき団!!!!!!!!

 (嘘みたいな脱字してた恥ずかしい)

 

さて、昨日帰ってからは妙に優しく

(まぁ料理しかしないけどしてくれるだけありがたい)

子供の世話も結構してた。

あと妙に寄り添ってきた。

夫の口臭が気になる!!!ドルツ買うしかないっすかね。

ちなみにセラブレス使わせてる。

 

満を持してお風呂につかる夫に(逃げ場無し) 

あれ、どう思った?

別れたいのかなって思った?

 

と聞いてみたところ

「うん、そうなのかなって」とか!!!言ってたよ!!!!

パトラッシュ!!大成功だよ!!!!!!

 

で、ちょっと生々しい話いっすか

今週しようとか言ってたんですよ!!!

本当かよ・・

脱毛にいかせてよ・・

 

ちなみに皆様は脱毛どうお考えですか?

私は、ハイジニーナ派なのですが

出産によりストップして今や軽いジャンゴーです。

伐採したい・・・

焼き払いたい・・・

 

まぁでも冷静に考えて

肌着でうろうろしてゲップとかオナラとかばんばんしてる夫に

性的魅力を感じなくなった私同様

常にすっぴんメガネブラトップの妻に(私ね)

興奮しろ!ムラムラしろ!ってのも無理な話だよね・・・・

 

どうせいっちゅーねん

 

夫婦のレス問題やべーっしょ。

コスメの話したいのにできないっしょ

 

ヒツコスお姉さまも言ってましたが

おそらくイエベオータムな私にスターのツヤめきがどうしてもしっくりこなくて

フォーエバー買ったら最高でした。

マットなんだよ・・!

全体をマットにしてほほの高いところとか

ひとはけツヤ!これで十分。ちな、今はエルフ使っております。

ポーチでマジョマジョとかもこちらを見ています。。

あと私はそのうちコスメデコルテも買おうと思ってる・・

あれクレドポーか・・・

ハイライト一生使い切れない!泣

 

そんな感じで~~~~~す

最近トムフォードとか見てたからフォーエバー買う時

うっかり値段ちゃんと見ないでお姉さんに

これちょうだいってしたんだけど(セレブかよ)

6000円!?やっす!!!となりました.

 

しかしユニクロの1900円のトップスには死ぬほど悩む私だよ!

 

コスメが増えた結果ポーチが非常に使いにくい感じになっているので

買い替え検討中です。(サイズの問題)

もちろん無印良品のバニティ!

そこは変更なし!

マジで使いやすいので無印のバニティ考えた人と結婚するね。

 

以上