2355

WM 2015.12出産 

レスについてはっきり言ってもらった

oreno-yuigon.hatenablog.com

mogusu.hatenablog.com

 

私はこのブログをしらなかった。

午前中に読んでものすごーーーーーーーーーーく

落ち込んでしまった。

 

そしてその後

こっちも読んだ。.

差し込み記事ができず、2個目のブログです。

 

女が誘って男が答えないのはもう女に悪いこと一個もない

みたいな文章があった気がする。

本当はもう一度読んで引用するのが正しいんだろうけど

もうそんなエネルギーが残っていない。

 

この1つめのブログを

夫に送ってみた。

別れたいわけじゃないんだよという言葉を添えて。

 

レスについて、女性側の苦しみがここまで正しく書かれた文章に

私は初めて会ったと思う。

こんなにも代弁してくれている文章は無かった。

 

レスを打破するためのハウツーなんてくその役にも立たない。

夫はどう思ったのだろう、

今夜話し合いがあるだろうか。

夫は私をどう思っているのだろう。

 

レスは仕方ないと思う。

 

男友達にレスになったことがあるかどうか

結果どうだったのかとかそんな話をした。

以前そういうことがあったと言っていて、

しなくて済むなら幸い、という。

 

その心は??と聞いたら

興味無いし興奮しないし

行為もめんどくさいし寝たい

一人で済ませたいし他でやりたい

 

とのこと。

 

今週も人妻の闇は深い。

 

以上