2355

WM 2015.12出産 

ちょちょいと断捨離&思わぬ断捨離

まず懺悔→SALEでついワンピースを1枚買ってしまいました。

半額だったしさ~~~~

黒なのできっとそのうち白っぽい汚れでいっぱいになると思うから

ワンシーズンものと割り切って着倒すつもり!

 

最近お片付けが滞っており

1階クローゼット奥がカオス状態に。

何が入ってるの??って感じに。

こりゃあいかん!と日曜日に子供をリビング(つまり同じ空間)で遊ばせながら断捨離!

 

捨てたのは

  1. 赤ちゃんのころに使っていたマット
  2. モスバーガーでもらえた小さなひざかけ
  3. 夫の靴箱(空でした)
  4. 収納用おりたたみBOX

 

これが大きな4点!

子供用の冬のコートを代わりにしまいました。

スッキリ。

 

そして良く使うものを真ん中あたりに配置。

あまり使わない&非常用に買い置きしてある麦茶をはじっこへ。

本当はお茶よりお水の方がいいよなぁと思いつつ。

子供が飲まなかったらどうしようと思い、麦茶にしている、

防災グッズは私の部屋にある!

最近クローゼットも写真とってないな、撮ろう。

 

そして思わぬ断捨離。

食器カゴを撤去してみようかな?どうかな?

と一時的に床に置いておいたんですが

娘がメッチャ食いついてしまいw

取り合いになった結果

分裂しました。

はずれた。

そんで崩れた・・・・

 

娘GJ

仕方ないので今我が家にはカゴがありません。

しかし検索してみたら結構そういう人多い!!!

こりゃーまたミニマリストに一歩近づいちゃったな!!!w

 

そんな土日でした、チャンチャン。

サッカー日本惜しかった~!

4時に起きて見た甲斐がある良い試合だった!

 

以上