2355

WM 2015.12出産 

汝を愛する非モテを愛せ

oreno-yuigon.hatenablog.com

やばくないっすかこの一文。

やばい。

とりあえず30過ぎの私が言うのもなんだけど

まじやば。げろやば文章だったので是非読んでほしい・・・

 

いやー本当に・・・わかりみしかないよ~~~

 

私も若いころは自分の武器がわからず

四苦八苦しましたが

今はもうなんというか無双です(自分で言う)

努力してモテを獲得しましたのでね!!!!

 

以下引用なんですけど

「自分の言うことをなんでも聞いてくれる非モテ


と一緒にいるよりも、


「危なっかしいけどドキドキして、自分のことだけを好きでいてくれるかちょっと不安だけど、一緒にいるとトキメキが止まらない人」


を追いかけてるときの方がもう明らかに幸せそうで、

 

超わかーーるーーーーーー!!!!

手に入るかな?この男どうなのかな!?

ってしてる時が一番楽しくて

私のこと大好き!って安心して色々言ってきたら

一気に醒める(最低女だよな。知ってる。。)

 

だからなんだって話ですけど。

 

出産後初めてブラジャー買いましたけど

Fカップでした。

ユニクロぺよんぺよんのブラを捨てます。。

ただし着痩せするのか?

見た目ではFには見えない。

フリーザ。。

私は戦闘力53万だというのに。

 

以上