2355

WM 2015.12出産 

嗚呼、産後太りはいつまで使える免罪符なの~今日誕生日なのに~

金曜日、会社のイベントでした。。

断捨離できない~~!

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

まとめて時間とれなさそうですが

ちょこちょこやります。

今日は今日で子供のボロボロになった靴下やなんかを断捨離しました!

 

で、本題。

今日でまたダイヤモンド1カラット増えてしまうんですけど。

女の年齢はダイヤモンドのカラット数で考えようっていうやつ、

採用中。

 

夏に向けて少ししぼるか~まぁ太ってはいないんですけどね!

ブヒヒ!とか思いつつダイエットアプリを新たに入れ、

いざ!!!!!!!!

 

うん。

 

体重ね。

 

増えとるね・・・・・・

隠しても意味無いので言いますけど

161CMで53~4kg・・・

デブやないけ~~!!!

体脂肪は25%くらい。これは多いの?どうなの?

4分の1が脂肪・・?

 

とにもかくにもボディライン引き締めたい!体重は関係ない☆

っていう謎のプライド高めな思想だったんですけど

いやいや体重こそどうにかしろって感じです。。

 

ヒツコス姉さまを始めとするパーソナルトレをしている!という

まぶしいブログに目を細めてはいるのですが

なんせフルタイムワーキングマザーなもので。。。

 

そして昼ご飯の内容適当にしたり量を減らしたりすると

恐怖の低血糖が訪れるんすよね。

手が震えて足もガクガク、血の気が引いてしまう。

 

うおー!

言い訳は結構!!!

まとめた時間取れない分、ちょこまか頑張るしかない!

っつーわけでとりあえず1日8000歩を目標にしております。

 

家のお掃除も最近少し手抜きなので

今日を境にもう少し頑張ろうと思います!

年齢を重ねて、代謝は落ちるし、重力にも負けがちになってしまいますが

そこは頑張ってどうにか食い止めていこうと思っております。

 

スキンケアの話をすればヒノコ使いだして1週間以上経ちますが

すごく。。いいです。。

肌の調子がいい。

明るい!寝る前に多めにつけて寝ると翌朝ツヤッツヤなんですよね。

私はそこまで肌が弱いわけではないので

夜はハンドプレス

朝はコットンでつけています。

朝はひんやりした肌にした方が化粧崩れ防げるかな?という希望です。

 

あとしぶっていたけど、

夫のために(肌弱い)ウィラードも買ってみようと思います。

なぜか。

アイハーブに原液売ってるという事を思い出したからでーーす!!!w

 

以上