2355

WM 2015.12出産 

断捨離は何度でもする

土日に用事が多くてなかなか実行に至っておりませんが

今週金曜日にやろうかなと目論んでいます。

(土曜日がゴミの日なので)

 

ざっくりと

・子供の洋服

・子供のおもちゃ

・箱の中の整理

・自分の服の整理

 

です!

自分の服の整理!!!!!!

本当にさ~~~~~~~~

 

 

ちょっと最近甘くなってしまってですね。

ほんのちょっと。

 

ちょっと。

 

無駄遣いかなと思う買い物を数件してしまい・・

とても反省しています。

ウワー!買ってよかった!!!最高!!

というよりは

ウーーーン。という感じでして。。。狂ってたのかな。。

 

いやいや日々反省。

着る!っていう服をしっかり残して

メルカリ出すなりなんなりします!

 

正直服選びに最近わくわくしない。

というか服が増えてしまって

選べなくなっている・・・・

 

また一度片づけてみて

必要かどうか考えようかな~~と思っています!

 

以上