2355

WM 2015.12出産 

今年こそ日焼け止めジプシーに終止符を打ちたい

www.hitsugicosme.com

 

じゃじゃん!

こちらのヒツコス様おすすめのフラーレン入り日焼け止め。

購入しました~~!!

嬉しい~~!!楽しみすぎる~~~!

 

以前ヒツコス様がおすすめされていたSK-ⅡのCCを愛用しているのですが

最高です。まじ最高。とぅるぺたになる。そしてメイクオフ後の肌もいい。

 

あと十和子様のムックも買いました!

スキンケアのクリームが一番好きだった。

CCは色の感じはSK-Ⅱに似てたけど使用感は・・・

うん。すごーーーくいいんだけどやっぱり物足りなく思ってしまった。

仕上がりもいいんだけどオフ後の肌のつるつるさとかは違う。

塗ってるときの肌もフェリーチェトワコのがマットでした。

むしろSK-Ⅱがツヤツヤすぎ!湯上りか!って人には

フェリーチェトワコがいいのかも?

 

ヒノコCのトライアルも購入済みなので

今月は本当にスキンケアの鬼と化します!

 

毎年なんやかんや日焼け止めはさっさと塗り出すのですが

なんせ2歳の子供がいるので・・

だんだんあきらめがちになるんですよね。日焼け止め。

めっちゃ塗りますけど、

娘がどんどん黒くなっていくのが悲しいです。。。

 

さてさて。日焼け止め。

金色のパッケージのアネッサ(通称アネ金)

これはやはり定番でアウトドアで炎天下でバーベキュー!!!とかなら

間違いないと思う。絶対焼けない。

 

アリィーのジェルは微妙でした。

てかジェルタイプって微妙じゃない!?!?

なんかモロモロが出る・・・

私だけじゃないって信じてる。

アリィーのミルクタイプもあるにはあるけど、コッテリしすぎていて。

アネッサも然り。

重たい!

しっとりっていうかベタベタして発狂しそうになる、

 

あと去年はAYURAのウォーターフィールも試したけど

香りはいいけどまじでべたつきえげつなかったー。

服の脱ぎ着ができないよ!

良い香りだけどさーーー。

と、ブーブー言いながら使ったよ。

 

今年の日焼け止めはどうしよう~。

アネッサアリィーはなし。

 

候補としては、サンメディック、シャボンの香りのもの、コスメデコルテです。。。

コスメデコルテ・・・高いよ~~

でも将来レーザーしまくることを考えたら安いのかなと

無理やり自分を納得させるかね!!

 

そういえばヒツコス様は体のUVケアどうしているんだろう?

首筋とか焼けるとファンデの色が合わなくなるのが

気になる女です。

 

以上