2355

WM 2015.12出産 

6月の目標(やりたいこと)

今年も上半期が終わりつつあり、ヒツコスお姉さまのベスコスなどを

読みつつなぜか私がアップするのは

6月の目標~~~~ひゅ~~~

 

なぜかというと6月は誕生日があるのでw

百貨店のポイントがたまるので今月は色々と我慢してきたのものを買おうと

決めています^^

 

【欲しいモノ編】

・青のカラートリートメント

アッシュ系にしたところ、顔色がさえて見えたので!

お前イエベちゃうんかい!と思いました。

ブルべ冬じゃないの・・・?青っぽい色。。。

と思いましたがダークブラウンに青っぽい光だからいいのかな~

 

・次なるトリートメント

まだ決めてません。けどロレッタのオイル久しぶりに買おうかな?

某雑誌で絶賛されてた!

 

・スースーするシャンプー

アリミノのミントシャンプー買おうかなと思っています。

なんせスースー狂なので!

 

ディオールでファンデ見てもらう

今はヒツコス様の影響でスターフルイド(11)を使用しているのですが

どうやら色選びミスった模様。

10のがいいらしい。あとスターフルイド、つやっぽいんですがモチは。。。?って時があって

フォーエバーのがいいのかな????と感じている

 

シュウウエムラのリップ

名前忘れましたがすっごく可愛い色を見つけたのでそれを買いたい^^

リップをしっかり塗ることを心がけたい。。

 

【コト編】

・ヨガ体験に行きたい

知り合いが通っているヨガの体験に行ってみたいです!!!

子供のお迎えの関係もあるので6月内は無理でも頑張っていきたいな~

 

・ウエスト周りの引き締め

薄着になるので・・・w

 

・サプリをしっかり飲む

せっかく良いものを教えていただいているので(ヒツコス姉さまに)

しっかり飲む!

 

・ヒノコスメデビューをする

 

 

などです!!!!!!!!!!!!!

目標たてると毎日が楽しいのは私のいいところです。

 

以上