2355

WM 2015.12出産 

モテを追求したいよ、母だって。

sibu.hateblo.jp

素晴らしいブログを見つけてしまいました。。

 

男性目線のモテコーデ!

女性雑誌などのモテコーデ!とかよりわかりやすい~~!

華奢見せとか色々テクはあれどやっぱり清潔感なのか(わかりやすい)

って感じ。

 

いやーすごく参考になるので

今年の夏は白か青のスカートを買います。

 

【追記】

この方、良く見たら最近全然更新していない!もうやめちゃったのかな。。

なんかコーデが古い気がするなーと思ったらそういうことでしたw

でもノースリはモテるらしいので

今年は二の腕ケア頑張って出すぞー!

 

小さなプツプツが治らなくて。悲しい。。

個人的には背中出しが好きなんですが

モテるんでしょうか。

 

以上