2355

WM 2015.12出産 

夫との関係性

一言で言えばうまくいっていない。。。と思う。

産後、デリケートになりすぎていた時期を超え

今でも正直空気感は悪い。

 

そもそもかなり無口な夫、気持ちがわからない。。

私は私で、前は全部言う!って感じだったけど

産後謎の劣等感に苛まれ、結果的に夫が怖くなってしまった。

これ、実は結構悩んでいてカウンセリングにも行きたいぐらい。

どうしたら夫に対して怖い気持ちが減るんだろう。

誤解なきように言えばうちの夫は優しいし料理上手でイケメンです!

なのにどうして真正面から見つめられないんだろう。

 

考え出すと涙が出てくるので

ここまで。

 

産後の夫婦仲問題は結構みんな大なり小なりあるので

ママ友と盛り上がります。。

盛り上がりたくない話題なんだけど

仲間がいると思うとちょっと嬉しい。

 

以上