2355

WM 2015.12出産 

答えが欲しい時の教科書的ブログ

www.hitsugicosme.com

 

信者の私です。

何のってヒツコスさんです!!!

 

かれこれ1年くらいもう愛読しているブログの主様です。

ヒツコス様の真似っ子をしたもの、今まで使用していたものが偶然同じだったものなど。

 

ずっと油っぽいケアを嫌っていたのですが

ヒツコスさんのブログを見ていてハタと思ったのですが

わたしは表面だけにとどまっている系スキンケアが嫌いだなーと。

 

オールインワンジェルとかフェイスパックによくあるやーつ。

表面にはうるおいのようなツヤがぺカッとするんですが

そのぺカッと感がいつまでも表面でぬるつくというか。

あれが本当にいやーーー!!!

洗いたくなる(意味なし)

 

ヒツコス様のブログを穴があくほど見つめているのですが

やはりローション(シャバシャバ系)をめっちゃつけるという

スキンケアが私にも合いそうだなーと。

 

現在は

お風呂の中でクレンジング、洗顔、その後すぐにアルガンオイル(重い)

そしてアイハーブで買ったダーマローション。

最後に無印の美白美容液。(これはめっちゃしっとりする!)

 

朝は洗顔代わりに無印の化粧水をびたびたにつけて

濡れコットンふき取り。

ビューティーモールのスプレーをシュシュッと。

(くさい)

                                     

あたたかくなってきて、油分ほぼ無しのスキンケアに変えたところ

日中の崩れがかなりましになりました^^

やっほー!

 

結局何が言いたいかって

ビューティーモールのUVとローション

あとドクターウィラードを買ってみようかな。。。と

財布のひもがゆるゆるどころか、無いって感じになる

それがヒツコス様のブログの魅力というお話。

 

 

 

以上