2355

WM 2015.12出産 

ブログはもっと自由にやればいいのかしら

もっと大雑把に更新しようか

それともきちんと画像編集して

文章も長く書こうか。。。

良く迷っています。

 

ちゃちゃっとアップしたい気もする。

そろそろクローゼット写真をまたあげます!

GW最終日、ではなく前日にブックオフに不用品を投げ捨ててきた!!

というと聞こえが悪いけども。

母のアクセやバッグもあったので

合計なんと3000円以上になりホクホク。

 

そして家はすっきり。

自分が去年これはもういらない!と断捨離した夏服を処分しきれず実家に置いてあったものが

結構あって。(マジ迷惑)

今年もう一度見直し。

結果、もういらないかな~となったので処分。

一気に処分出来なくてもこうやって日々決着をつけていくのだな~と思ったり。

 

最近SNSで、知り合いに断捨離ってどうやるの?とざっくりした質問を

何度か受けて、私なりのベストな解答を模索していたのですが

まずは身近なところからやるといいよ!という事に。

服とかは某大すぎてたぶん嫌になるもの早いので。

 

まずはお財布の中。

バッグの中。

洗面台。

脱衣所。

お風呂・・というように毎日使うもの、面積の小さいものから

やってみたらどうかな?と。

 

提案したけど結局それに対する良い返事は聞けないので

やってないんだろうな~と思うけど。

 

たまに良い人ぶるのやめよう!と固く決心するw

 

人づきあいは難しい。

 

以上