2355

WM 2015.12出産 

リピートしたいパンティを求めて

ここ数年で体型が変わり、元から小さくは無かったマイヒップがさらに

わがままサイズになってしまい、顕著になったおパンツどこで買うのよ問題です。

 

ちなみにMサイズなんて絶対選びません。必ずLもしくはLL。

パンツ本当にみんなどこで買ってるんだろう。

以前はピーチジョン信者だったので全てPJだった。

最寄のPJがつぶれ、妊娠して、でっかいマタニティパンツを履きまくり出産。

もうお腹はほぼ出ていない。

さてパンツは何を履けばいいのか。

 

無印良品のパンツはマジでいいんだけど(オーガニックコットン

いかんせん耐久性が。L買ったけどもう3Lくらいじゃないかなってほど

よれよれ。伸びる。のびのび。

あとはユニクロ

ボクサーショーツですがウエストゴムが結構きつい。あとがつく。

あとボトムスに響きまくり。

あと、個体差がありすぎる。

あとウンナナクール。これが今はベストかな。

 

とにかく履き心地のいいパンツを目指してどんぶらこっこしています。。

楽天でよさげな総レースパンティを見つけたので

買ってみます!

 

以上